Column

【クレ・ド・ポーボーテ】1枚で簡単にメイクオフ!

こんにちは☀️
フジカワ南松山ジョープラ店です🌈
★外出先や旅行先に持ち運べる
クレンジングが欲しいな…
★シートで拭き取るだけの
簡単にメイクオフ
★シートだけど肌に優しいのが良い
★お仕事帰り・育児で忙しい時
とにかく素早くメイクオフしたい
★に当てはまる方いらっしゃいますよね🥺❓
そんな時お守りアイテムとして持っておくと
助かるクレンジングシートが
『クレ・ド・ポーボーテ ランジェットデマキアントヴィサージュ』です✨✨
アイメイクはもちろん、
これから気になる花粉などの微粒子も取り去ってくれるので肌を清潔に保ってくれます✨
シートが大きいので
1枚でお顔全体メイクオフできちゃいます✨
✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩
実際使用したスタッフの声
仕事から帰りすぐにメイクを落としたい時
拭き取るだけなのにしっかりメイクも落ち
つっぱることなくベタつきも感じないので
とても使いやすいです🎶¨̮
✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩
クレ・ド・ポーボーテ
ランジェットデマキアントヴィサージュ
50枚入 3850円(税込)
【取扱店舗】銀天街本店・南松山ジョープラ店