Column

スタッフがガチ検証。マスクにつかないリップ王👑

こんにちは😃
フジカワフジグラン松山店です🎵
春になりメイクも華やかにしたいですよね〜🥺
新しい出会いの季節‼️
マスクをしてても可愛くいたい‼️
ご飯を食べるときや飲み物を飲むとき、
唇に色がないのはちょっと寂しくないですか❓😿
そこで‼️
スタッフがガチで検証してみました。
ラスティング効果の高いと巷で話題の
リップ達を集め、持ちはいいのか、
果たしてマスクに本当につきにくいのか…
などなど。
お客様の疑問を徹底検証。
どのリップが一番になるのでしょうか⁉️
それではリップ王決定戦の開幕です👑
エントリーNo.1
コスメデコルテ ルージュデコルテ26番
最近SNSでよく見るこのカラー👀
なんと皆様ご存知の某有名女優の方も
愛用の大人ブラウンカラーです🌹
艶感も程よくあり、発色もとても綺麗✨
私はこのカラーとてもイチオシで、
少しクールなメイクをしたい時など
ピッタリだと思いました💕
マスクをつけた後はこんな感じ👇🏼
ツヤのあるリップなのでもっと
ベッタリつくかな?と思ったら
そこまで付かなかったです。
エントリーNo.2
エレガンス ルージュシュペルブセミマット05
赤みがありながらも、
大人っぽく見せてくれるこのカラー💄
セミマットなので塗り広げる時も
ふわっとついてくれて綺麗に仕上がりました💝
マスクした後はこんな感じ👇🏼
デコルテよりもやや広範囲で
ついているかな?と思いました。
エントリーNo.3
エレガンスブリリアントルージュビジュー05
このリップは普段も愛用しているくらい
大好きで、潤いが残りながらしっかりと
色持ちもいいリップです👏🏻
マスクをつけた後はこんな感じ👇🏼
ほとんどついていない感じがします‼️
ツヤ感があるのにここまで残ってくれるのは
本当に優秀です🥺
エントリーNo.4
EXCIAルージュヌバックRD300
塗り心地もふわふわで唇の形を
取りやすかったです‼️
マットなのに縦じわが気にならないなと
思いました😊
マスクをつけた後はこんな感じ👇🏼
マットということもありマスクにつきにくいと
いう印象が強かったのですが
やはりつきにくかったです‼️
エントリーNo.5
新商品
ルージュデコルテティンティドプランパー05
4/16(土)発売のNEWリップ✨
最近出たリップの中でも私の中で
とても評価の高いリップです🙌🏻
某有名化粧品店でも大人気のプランパーの
とても痛みの柔らかいタイプのプランパー。
ぷるぷるの唇にしてくれます💋
そしてなにより
色持ちがとにかく良くてのきにくいんです🤫
マスクをつけた後はこんな感じ👇🏼
とても驚きました😲
全くと言っていいほどつかなかったです‼️
ご飯を食べた後もなかなかのきづらくて
とてもいいリップですね😎
さて優勝リップの発表です🏅
優勝はコスメデコルテ
ティンティドプランパー👑
でした。
皆さまいかがでしたでしょうか❓
思っていたよりついていたな〜と思う方も
全然ついてない!私も欲しいと
思ってくださった方もたくさん
いらっしゃると思います‼️
まずは是非皆様も体感してみてください🥰
 
本日つけさせていただいたリップはこちら💁🏻‍♀️
手にスウォッチをしてティッシュで
擦ってみました。
👇🏼
やはりマット系や、ティントが
残りやすいことがよくわかりますね🤭
マスクにつきにくいリップの付け方なども
ございますのでお気軽にスタッフに
相談くださいね💕
店頭でテスターをご用意しておりますので
皆様お気軽にご来店くださいませ😊
尚本日つけさせていただいたリップは全て一度
ティッシュオフをさせていただいて
マスクを着用しております。
ご了承くださいませ。